サービスご提供までの流れ

Step1

お問い合わせ

ミストラルフードサービスにご興味いただけましたら、まずはお問い合わせ下さい。
専門知識を持ったスタッフおよび栄養士がお伺いさせていただきます。

Step2

ご説明

御社のご希望・ご要望をお聞かせ下さい。
フードサービスの内容をご説明させていただき、その後お見積もりさせていただきます。
また、ホーム様側で納得いただけますよう、お話し合いをさせていただきます。

Step3

お見積り

当社のスタッフがお見積り内容についてご説明にお伺いします。

Step4

ご契約

サービスを十分にご理解していただき、ご契約となります。
入居者様の嗜好・生活習慣等を考慮し、数名の栄養士のもとに献立作成をおこないます。

Step5

打ち合わせ

入居者様の生活状況にあわせ、提供をおこなう上で入居者様の嫌いなもの、
アレルギー、持病等の情報交換をおこないます。

Step6

顔合わせ

厨房従事者と施設側の挨拶をおこない、笑顔とまごころで従事します。

Step7

試食会

味付け・分量等の評価の試食会をおこない、施設・入居者様のニーズにお応えしていきます。

Step8

サービス開始

まごころ込めた温かいお食事をお召し上がりいただきます。

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
ご要望に応じた最適な受託サービスを適切にご提案させていただきます。

お問い合わせ時間/平日10:00~18:00